2007年01月10日

新年の挨拶と東京オフ

遅くなったけど、明けましておめでとう。
今年も、みんなよろしくな。


年越しはトワと2年参りで念願の初デートもできたし、
俺としてはおみくじが末吉でも微妙でも気にしないさ。

今年はトワとの思い出をもっとたくさん作っていきたいな。(微笑)


あぁ、そうそう。
背後が東京オフに参加したらしいんだ。
以下はそのレポートらしい。興味ある人はどうぞ。

※別キャラについても多少触れていますのでご注意を…。

TW公認東京オフ
posted by 紅月 光也 at 01:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

2年参りの計画


とある地域に、公民館にもなっている神社があるらしい。

大晦日の夜には地域の皆でお祭りを開くらしいんだ。
甘酒やコーヒーを振舞ったり、おみくじやお守りを売ったりしているらしい。
除夜の鐘を鳴らす事もできるそうなんだ。


こう言う話題を聞くと年の瀬だなぁと思うんだが、依頼なんだ。

蛇のリビングデッドが出るらしい。
だが討伐が済めば各自自由行動という事でせっかくの大晦日の神社だ、
二年参りでもしてこようかと思う。

……トワ、一緒に来てくれないか?(にっこり)


(砂を吐きたくないやつは見るなよ?//ぇー)
年越しデート計画(ぁ
posted by 紅月 光也 at 00:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

☆★☆Happy Merry X'mas!☆★☆


日曜日、本来ならば学校は休みであり、銀誓館の教室には人影は無い。

……ハズなのだが。今日はクリスマスイブである。
学園をあげてのクリスマスパーティーが行われる為、このキャンパスでもあちらこちらから賑やかな声が聞こえてくる。


この校舎のとある教室にも、人影があった。
だが、それは他の教室のように楽しそうにはしゃいだものではなく……
一人で窓の外を見上げる光也の姿だった。

〜モノローグ〜
posted by 紅月 光也 at 23:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

とある朝と夜の物語

  

―――――夢を見た。

暖かい、とても幸せな夢だった。

けれど、その夢から冷めてしまった瞬間。

悲しくて、寂しくて、悔しくて、ただ落胆した。



冬の朝儚き夢に幸(さち)を見ゆ
      現(うつつ)なれやと請い想い居る

…その夜...
posted by 紅月 光也 at 21:51| Comment(5) | TrackBack(0) | えんむす神社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

自PCキャラで格ゲー バトン

天野から不思議な本を借りた。

「深層心理(背後の趣味)が分かる本」〜自PCキャラで格ゲーバトン編〜

……何だコレは。格ゲーって、あれか?ばーちゃるふぁいたーとか?(何
俺はそういうのは良く知らないんだが…(←今まで真面目クンだった

まぁ背後がとりあえず読めと言ってるしまぁ目を通してみるか。

本を開く...
posted by 紅月 光也 at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

