2006年12月29日

2年参りの計画


とある地域に、公民館にもなっている神社があるらしい。

大晦日の夜には地域の皆でお祭りを開くらしいんだ。
甘酒やコーヒーを振舞ったり、おみくじやお守りを売ったりしているらしい。
除夜の鐘を鳴らす事もできるそうなんだ。


こう言う話題を聞くと年の瀬だなぁと思うんだが、依頼なんだ。

蛇のリビングデッドが出るらしい。
だが討伐が済めば各自自由行動という事でせっかくの大晦日の神社だ、
二年参りでもしてこようかと思う。

……トワ、一緒に来てくれないか?(にっこり)


(砂を吐きたくないやつは見るなよ?//ぇー)


というわけで、一緒に行こうか(にこにこ)
あぁ、もう依頼のメンバーには了承を貰っているよ。

ごめん、勝手に決めてしまっては悪かったかな?

来年も、そしてこれからずっと…って祈りに行きたいんだ。一緒に。


でさ、一応トワの意見も聞いておきたいんだ。

除夜の鐘を一緒に撞くか…
それともお参りしておみくじを引くか…
はたまた甘酒飲んだりしつつ初日の出を見にいくか…

どうしようか?トワは、どうしたい?
勝手に連れて行くって決めてしまったが、せっかくなら一緒に楽しみたいし。

トワがしたい事を言ってくれたら、そのとおりにプレイングを書くよ。
あと、教室の片隅にも参加できるようになっているからね。
良かったら一言でもいいから、顔を出してくれると嬉しい。


今年は、トワに出会えて、本当にいい年だったよ。
来年は、2人で一緒に、いい年にしような(ニッコリ)

posted by 紅月 光也 at 00:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー。
サポートで行っていいの?ありがとう(*^_^*)
でも、依頼参加って初めてなのよね・・・。お邪魔にならないといいけど。
これから、さっそく依頼を確認してくる。
それじゃあ、失礼するわ。

P.S.
プレイングについては、恥ずかしい内容じゃなかったらお任せ。イチャつくのは苦手なのよねー(ぇぇぇ←背後は純情中学生
Posted by 架月 トワ at 2006年12月29日 12:10
付け加えー。

生年月日→H3.11.11
血液型→A型

あと、やっぱり性格について少し。
・プライドが高く、弱音は絶対吐かない。
・蛇は苦手。でも、実際目の前にしたら強がって平気なふり。
・相手がリビングデッドであっても、傷つけることには躊躇する。(昔はゴーストが唯一の友人だった故)

プレイングにあるといいってあったから。
反映お願いね(^^●
Posted by 架月 トワ at 2006年12月29日 12:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30460810

この記事へのトラックバック
×

