2009年02月07日

狙われたバトラー 仮プレイング

「銀縁眼鏡が似合う、クールな眼差しの美青年」がナンバーワン執事、か。
俺もバイトしたら人気出るのか?
まぁ、今のところそんなバイトする気はないけどな。


●作戦準備
前衛組+BS持ち二人でヴィルヘルム氏確保

前衛はそのままその場で応戦、
アフローランが人質を後衛位置まで運ぶ

敵撤退時、戦闘不能の敵0の場合のみ追撃
1名以上確保済なら追わない

敵捕縛用にホームセンター等でロープを購入


●行動
俺は前衛で攻撃
アビ優先度:爆水掌奥義(以下爆水)>通常攻撃
※爆水使用時は吹き飛ばしの方向を考えて立ち位置に注意する

敵優先度:ジュン>足止めされていない敵>足止め中の敵&ケイ

初手はうまくジュンに接敵できれば爆水
不可能なら後衛をその他の敵から守るように立ち分身
2手目以降はその他の敵狙い
「今は、お前ら邪魔なんだよっ!」

安全な後衛位置まで人質が移動したら一度分身使用
敵逃亡&追撃必要時には優先度:爆水>水刃手裏剣>術式攻撃
「逃げるんじゃない!」
「最低条件はなんとかクリア…か」

日下部が眠らせた敵は狙わない
体力がきつくなってきたら分身を使う

戦闘不能の敵が出たらロープで簡単に縛り後衛位置へ運んでおく



●事後
日下部に人質を眠らせてもらい店内へ運び込む
机に突っ伏した状態にして去る(夢と思わせるため)


それにしても、ある意味「見えてる狂気」だったよなぁ
あの女装、しばらく悪夢見そうだよ…(げっそり

呼称:全員苗字呼び捨て






以上、598文字@2月7日 0時45分現在

アビ:爆水掌奥儀8 水刃手裏剣(無印)8 霧影分身術(無印)8

HP:628  CP:373 (半端な防具ですみません)
posted by 紅月 光也 at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113855201

この記事へのトラックバック
×

